あほあほさやかあ~

richamocha☆リカモカ

2012年05月23日 20:44



こんばんは(●^o^●)
たまみです\(^o^)/


昨日からさやかと出勤が一緒で
いつもおばかなさやかには、♡
呆れております(笑)  ウソぴょん♡

でもさやか~の尊敬する所はちょーおおいいんだお!!!\(^o^)/
同級生なのにいろいろ素晴らしい(^◇^)♡
そんなさやかと今日も出勤がんばりまうす★



てか、昨日からクロックス変わったんだけど
いつもピンクだから今回はあえて
緑にしちゃいました\(^o^)/
今になってピンクにしとけばよかったって後悔(>_<)

みんなどーおもう?(^◇^)

これからこれで頑張っていきます\(゜ロ\)(/ロ゜)/



でわまたね\(^o^)/