プロフィール
richamocha☆リカモカ
richamocha☆リカモカ
金武町にOPENしたお洒落なカフェ【richamocha cafe―リカモカ カフェ―】
キャンプ・ハンセンの斜め向かいにある、自家焙煎コーヒーとSnow Iceの専門店です♪
地域の人達に愛されるカフェNo.1を目指して元気に営業してます♪♪

住所:沖縄県国頭郡金武町字金武4285
電話:098-968-5986
営業時間:
月・火・水・金・土・日 
  11:30-20:00
定休日
  毎週木曜日
  第3水曜日
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › richamocha cafe ―リカモカ カフェ― › 3月4日の記事

2015年03月04日

3月4日の記事

こんばんは、またまた久しぶりにmarina*でーす。(笑)
日曜日に妹が宜高を卒業しましたあ{絵:067:チョキ}
高校卒業した皆さん おめでとうネ♡ 
進学、就職みんな別々かもしれないけど...
頑張ってねえヽ(^o^)丿

3月4日の記事


農林高校戻りたくなるねえ
動物、自然だいすきだし、今となれば…
ほんとに色々学んで経験した3年間でした{絵:037:ニコニコ}

ふふふ~ん、
来年はmarina*が大学卒業だよおおおお!!
るいとかるいっぴーとか、ゆーみさんとかゆーみたんとかが
おおっきいプレゼント持ってから卒業式に来れるように頑張る。(笑)

この前、茨城県出身の友達が茨城県から初めて一人旅してきた
友達を紹介しにきてくれたよ(/ω\)かわいかった。千葉に住んでるって!

3月4日の記事

よーし、友達なるぞ(笑)

きのう、キャラメルラテのミルクが余ったからすぐラテアートした(笑)
やり方わからんくせに…

まあ、こんな感じ~よね(笑)

3月4日の記事

ちゃんちゃん。marina*でした。

就活頑張るでー。




Posted by richamocha☆リカモカ at 19:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。